Search

竹内由恵アナ、紅葉の中でマタニティーフォト撮影 「双子ちゃんかな」とコメントも|ニフティニュース - ニフティニュース

<a href='/topics/keyword/竹内由恵/160530002810/'>竹内由恵</a>アナウンサー

 第1子妊娠中の元テレビ朝日でフリーの竹内由恵アナウンサー(34)が23日、自身のインスタグラムを更新し、大きくなったおなかがわかるマタニティーショットを公開した。

 竹内アナは「里帰り前、最後の週末に、浜名湖ガーデンパークという公園に行ってきました。今の姿を撮っておこう♪とカメラを首にかけて向かったところ、紅葉が見頃を迎えていました」と記し、白いマタニティードレスを着て、紅葉の中でセルフタイマーで撮影した美しい妊婦ショットをアップ。

 ハッシュタグをつけて、「#セルフマタニティフォト#紅葉シーズン#静岡#とはしばらくお別れ#里帰り出産」とつづった。

 東京出身の竹内アナは昨年3月に医師の男性と結婚し、昨年末でテレビ朝日を退社、夫の勤務地である静岡で暮らしている。9月にインスタで妊娠を発表し「出産は来年初旬を予定しております」と明かした。まだ臨月ではないようだが、おなかは大きく張り出しているように見える。

 この投稿には、「お腹だいぶ大きくなりましたね」「お腹大きくてビックリ。双子ちゃんかな」「綺麗なマタニティフォト」「まるで絵画の世界」「紅葉と純白の天使」などのコメントが寄せられた。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3nOxgtq
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "竹内由恵アナ、紅葉の中でマタニティーフォト撮影 「双子ちゃんかな」とコメントも|ニフティニュース - ニフティニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.